私が個人的にTravisJapanにやってほしい曲 前編

f:id:shimekun:20180911195806j:plain

タイトル通りです!さぁ参りましょう


◎愛よ、僕を導いてゆけ


(引用失礼致します)1回観てみて欲しい。愛が重いトラジャに似合わないわけが無い。
ずっと言ってるのに未だに実現してくれないのでいつかやってくれたら膝から崩れ落ちる。

◎Fantastic Time


(こちらも引用失礼致します)

観てみてよ!?だってトラジャ凄い踊りそうじゃん!?いや踊って欲しい(言霊)サビのダンスカッコイイじゃん!?トラジャなら閑也が振付そう(?)

◎キミアトラクション

もう可愛い!曲調が可愛い!これ全員可愛いんだろうなぁ。キミアトラクションの『君がNO.1』選手権を是非トラジャにもやって欲しい〜😭😭💓
「さぁ、覚悟を決めて〜」の光くんの部分は宮近くんが似合う気がする

スクランブル (BEST)

この曲はまだ私がとびっこだった頃に現場に行ってBEST兄さんカッコイイ😭😭って思った曲です。この曲は個人的に閑也に照明とか振付やって欲しくていちごみるくにやって欲しい。ばちぼこカッコイイ〜やってくれ😭

(引用失礼致します)

Hey! Say! JUMP編は終わり


◎I to U

もう曲調からトラジャに似合う〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
なんか切ないしんどい😭😭😭

1回本家を聴いみてほしい。絶対にトラジャに似合う


◎アイスクリーム(錦戸、安田)

これ誰が似合うかな…。個人的にはしめんちゅ、松松、しめげん。

躊躇わないでいい僕のところに迷わずに飛び込んでおいで
誰にも渡さない甘く冷たいアイスクリーム

サビの歌詞地味に重いけど良い!!!!!


◎マイホーム

「さぁ帰ろう」 見慣れた景色
ありふれた日常に手のひら重ね
「おかえり」 いつものように
両手広げて待っててくれる
ありのままでいれる
マイホーム

サビの歌詞だけで泣ける。トラジャって家族みたいなものだからマイホーム似合うと思う。